2月 2016 archive

超閃華に申し込みます。

eycatch160222

こんばんは、デザインが終わったので、ゆうが頑張ってこのサイトを新デザインで構築してくれているので、今度は更新を頑張ろうと思います。

現在、私は「超閃華の刻」というイベントに出るため、必死こいてサークルカットと本の表紙を描いています。ゲーム「刀剣乱舞」の同人イベントでございます。石切丸と青江の下ネタ全開のギャグ本を出す予定です。エロもあるよたぶん。

もう全然線が決まらずひぃひぃ言うとりますが、今回は絶対イベントに出たいのでなんとか頑張ります。モチベが切れないよう、がんばります~。

デザインおわったあああああああああああああ

d4eb3c7f5ff0a6d1db2486e253d6fabe_s

やっと!!!!やっっっっと!!!ブログの新デザインが決まりまして!!!!
ついに!!!!リニューアルすることに!!!!相成りました!!!!!!!!!

やったぁあああ!!できたあああああああ!!!!おわったあああああああ!!!!

おわったあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(うるさい

難産でした・・・ほんと・・・難産でした・・・。私の力不足なので仕方ないんですが・・・でもホント・・・・正直つらかったです。

共同管理者のゆうに何度「つらいならやめれば?」と言われたことか・・・。
それでも・・・それでも・・・!諦めきれなかったので・・・!デザインするのが・・・好きなので・・・!

これでやっとまたブログ更新を再開できそうです!
リニューアルの経緯とか詳しいことは、ゆうが実装してくれた後にまたあらためて記事にしようと思います!

とりあえず終わりました!今は開放感でいっぱい!賢者タイム!(違

やることは・・・まだ山積み・・・だけど・・orz

風邪引いてしまい作業停滞中です。

20160203_233119

 ちょっち体調を崩してしまって、なんの作業も出来てないので書くことがありません。

 だいぶ困ってしまった…

 なんとか来週には先週予告した翻訳ファイルについて書こうと思う。