キンプリの応援上映がすごすぎて2月が終わってた

2016-03-07_193538

気が付いたら2月が終わっていました・・・。なんということだ・・・。

最近忙しすぎて昨日自分が何をしていたかさっぱり思い出せません。
とりあえずキンプリの応援上映を観たことだけはすっごく覚えてる。

キンプリ、正式には「KING OF PRISM by PrettyRhythm」というアニメーション映画なのですが、すごかった・・・本当すごかった・・・。

この映画、応援上映という特殊な鑑賞が楽しめます。
具体的に言うと上映中に光る棒を振って好きなキャラクターに呼びかけることができます。(だいぶ語弊あり

詳細はこの方のレポート記事が面白かったのでこちらをご参照いただければと思います。

ぶっつけ本番で応援上映に臨んだんですが、もうなんかわけもわからないまま熱風の竜巻に巻き込まれたような感じでした。同じく応援上映に来ていたエリートの方々の応援に圧倒されてばかり。

もう光る棒振るので精一杯・・・。すごいみんな息ピッタリ・・・。小粋な掛け声が面白い・・・もうどこをとっても楽しいしかない時間でした・・・。

全然中身のない感想なんですが、ホントもう「とりあえず見て!」としか言えない・・・。

まだ時間はある!ぜひ見に行ってください!見ればわかる!